{C599D2BB-4FCB-44D2-9670-644A9CA91532:01}

こんばんは Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

今日はホワイトターラの栞寧さんの
ところに行ってきました

ヒプノセラピーのモニターを
してきました(≧∇≦)

チャイルドちゃんはまだ
姿をはっきり見せてはくれなかったキョロキョロ


でもまた鳥が鳴いて
呼んでいたのはなぜ??


今回はじめて栞寧さんのサロンへ
行ってきました

とっても居心地がいいお部屋で
ユルリと過ごさせていただきましたニコニコ


帰りには
ミニオルゴナイトをいただいて
なんと子供の分と3つもです(≧∇≦)

ありがとうございます💖


写真撮り忘れたけれど

ホワイトターラさんの
シンギングボウルの他に

4つのシンギングボウルが
仲間入りされていましたよウインク



わたしももう少し
お仲間を増やそうと考えていますラブラブ

そこで、

シンギングボウルの体験会を
12月12日にしたいなと考えています(*^^*)

{D5B22298-9A49-41E5-8F8B-7DB051E66A0D:01}



シンギングボウルをご自身で
触って鳴らしてみませんか?

場所等決まりましたら
また、ブログアップしますね~*\(^o^)/*


Aroma et le son

aromason.zoo@gmail.com