{D459D00D-0C7A-454F-9E86-A4022E6E5048:01}

こんばんは Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

先ほど我が家に大天使さんを
お迎えしましたラブ

これから5日間一緒に過ごせるかと
思うとワクワクですラブラブ

さてこの次にホストをされたいかた
いらっしゃいます

{54EEA3DA-0ECB-4562-A2CF-BC22BCD9F4BC:01}


ラブラブホスティングエンジェルラブラブ

大天使5人(ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエル・メタトロン)をお家にお迎えし

5日間滞在してもらうことができます

天使天使天使天使天使
滞在していただくことで
あなたが直接的に天使たちの活動を
サポートすることになるそうです

詳しくはご連絡下さった方に改めて
お知らせしますねウインク


お迎えするために用意するものがあります

チューリップ黄白い花
チューリップ赤キャンドル
チューリップピンク3つの願い事を書いた紙
チューリップオレンジりんご

キャンドルは大天使たちの滞在中はずっと灯し続けるので電子キャンドルでも大丈夫です(*^^*)


大天使達と5日間共に過ごしてみたいと
思われた方はぜひご連絡下さ~い*\(^o^)/*


あなたのお家に滞在される期間は
11/23~11/28までの5日間です



コメント、メッセージまたは
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印こちらまで


3人の方のところへ
行って頂く事が出来ます音譜

ホストをされる方は
お名前と住所をお知らせしていただくことになりますが、

書いた紙をすぐに燃やしますので
個人情報が漏れることはございませんので
ご安心くださいねニコニコ

私も今回はじめましての経験ですので
とっても楽しみにしています(*^^*)