{6DF311A9-8E7F-45BA-9155-46379D258301:01}

こんばんは
Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

今日はオーラトリートメントの紹介です音譜

まず
オーラとは人の内面から湧き出る
エネルギーのことで
生体エネルギーとも言われ
身体を包むエネルギー・フィールドです

私たちは人と会った時に
その人の雰囲気を感じとります

それはその人の体から発せられている
波長を感じとっています


オーラは性格や心理状態が
反映されています

また感情や思考、人や環境によっても変化します

人の影響を受けやすいということですね


オーラがネガティブエネルギーの影響を受けたりすると

何の心当たりもなく体調が思わしくなかったり
なんだか最近ツイてないなぁと感じたりして


オーラがクリーンでなくなっているのかもしれません


シンギングボウルはその奏でる音で
人、物、場を浄化することができます


Aroma et le son (アロマ・エ・ルソン)では写真のような小ぶりの
シンギングボウルを使い

オーラを浄化していきます

10分間シンギングボウルの波動を
あなたのオーラへ送ります

{429834A7-5779-4FCA-9AE7-AD3B20F363B0:01}

またこちらの水晶を手に
握っていただきます

水晶からもクリーンなエネルギーを
身体に流していきますので

トリートメント終了後は
身体の中からスッキリ感を
感じていただけます(*^^*)

こちらのオーラトリートメントは
背面トリートメントのオプションと
させていただきます

体験会やイベントでは
単体で受けて頂くことも可能ですニコニコ

背面トリートメントについては
またご紹介したいと思いますラブラブ


ご希望のかたはぜひぜひご連絡くださいませ*\(^o^)/*

コメント、メッセージまたは
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印こちらまで