{A22D07D2-EDB0-46A7-8ED2-3173F5888AF5:01}

こんばんは
Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

先日無事に5日間のホスティングエンジェルを終えましたラブ

大天使さんに滞在してもらっている間から

そして終わってからも

多くのエンジェルナンバーや羽根をみて
近くにいることを感じていました

ずっと迷っていたことも
なんだか後押しされてる気がして

今日は無事に新たな学びの場に
行くことが出来ましたドキドキ


自分に本当に必要か?という思いが
何度も出てきましたが

今日行ってみると楽しくてラブ
それだけでも行ってよかったですラブラブ


昨日ホスティングエンジェルを
したいという方から連絡を貰ったのですが

わたしはもう終えてしまってたので
その方の所へ
行って頂くことが出来なかったのです

でも私の後にホスティングエンジェルを
される方がいましたので
その方に連絡を取ってもらうように
しました(*^^*)

偶然にもお名前の一字が一緒で
なにか縁のある感じで

お繋ぎすることが出来て良かったです

エンジェルさんの采配かもしれませんね天使


なんだか自分でどうこうしなくても
宇宙のちからで

上手く物事が繋がっていくって
こういうことなんですね

これからもっともっと
宇宙に委ね力を抜いて前進していきます(*^^*)


今日もご訪問ありがとうございます

みなさまにも愛の力が届きますようにラブラブ