{1D9D88D7-4EED-41B2-B3F5-9989CCA6A806:01}

シンギングボウルで癒しをお届けする
Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

初自撮り写真です爆笑

恥ずかしい~けど私を知ってもらいたいので載せちゃいますドキドキ

昨日はグリーンターラさんでビジネスセミナーでした(≧∇≦)

自撮りが綺麗にとれるアプリを教えて貰いましたので早速使ってみました。



どれだけ働いてどれだけ欲しいか

クライアントさんにご提供出来るメニューは?

幾らにする?

一緒にご参加の方々で
すでにサロンをお持ちで活動されている方は具体的に数字を出して

緑さんのステージへと導かれて行ってましたチュー

私はその話を聞きながら自分ならどうする?を沢山イメージしながら
今後への夢を膨らませていきましたよ音譜


グリーンターラさんへ行くといつもいつも緑さんの大きなエネルギーを感じて体いっぱい充填してきてます(*^^*)

そのエネルギーを今度は皆さまにも!!




シンギングボウル体験会
12月12日 土曜日
10時~12時
サロン ホワイトターラ
最寄駅  阪急・JR 塚口駅
お一人さま  2000円
お申し込みは
aromason.zoo@gmail.com