{AAC63F1B-BC9E-4728-8C21-782857D0755B:01}

新しいシンギングボウルがやってきました~ラブ


Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

シンギングボウルの音を初めて聞いた時から体に響く音というより心に響く音に惹きつけられました

一見するとお寺や仏壇にあるおりんの風貌

おりんの音も好きですが
シンギングボウルはスティックで叩くと出てくる音それにつづくうねる音に揺らぐ音が心を優しくゆらしてくれます

ただただその音に身を委ねるだけで癒しがおこるんです

{680A3EBA-C44A-480A-82D6-EBF935F2DBBB:01}

あなたも癒しの音を奏でるシンギングボウルを体験しませんか?

今回の体験会用に新しいシンギングボウルも仲間入りしました
とってもよいハーモニーも聴かせてくれる素晴らしいシンギングボウルたちです
お楽しみをビックリマーク


12月12日 土曜日
10時~12時
場所 ホワイトターラさん

最寄駅  JR・阪急塚口駅

場所の詳細はお申し込み後お伝えします(*^^*)

お一人さま 2000円

ご参加のかたには
プチオーラトリートメントを
させていただきますラブラブ


aromason.zoo@gmail.com

ピンとこられた方はこちらアップアップアップまで
ご連絡をお待ちしております~(≧∇≦)