4月になりました。

新年度がスタートですね。

我が家の息子も入社式へ出掛けていきました。
大学院まで学んだので、少し長めの学業生活を経ての社会人です。
私は勉強が苦手なので、好き好んで勉強している姿に??となる事もしばしばありましたが、ともあれおめでとうとファイトーな気持ちです。
自分が決めた事ならどんな道でもいいので、何とかそれなりにやっていけることを願っています。

そんなこんなでフィールの4月の空き状況です。タイミングが合えばよろしくお願いします。

《4月の空き》
2(火) 午前スタートのみ
4(木)
5(金) 13時以降
7(日) 午前スタートのみ
13(土)
14(日) 14時以降

19(金)
21(日午前スタートのみ
25(木)
26(金) 10時スタートのみ
28(日) 午前スタートのみ
30(火)

*4/17の水曜営業日はご予約埋まりました。
ありがとうございます。

4月から割引システムに変更があります。
詳細はお尋ねください。

ご予約お問い合わせは

HPの予約フォーム https://feel-yorisou.com/



または各SNSのDM、公式LINEのお友達登録からよろしくお願い致します。


友だち追加


フィール

岡田和恵

年内最後のお客様をお見送りして、
本日2023年の営業を無事に終えました。

少し念入りに掃除をして、しめ縄飾りをかけて帰宅。
洗濯機4回まわしたー笑

健康面やその他しんどい事も多かった1年でしたが、
腹を抱えて笑う日もありましたよ。
そんな時は、プラスマイナス上手くできているなぁと思うし、誰かにしてもらった恩はまた自分も他の誰かに返したいと思います。
徳を積むとちゃんと見てくれてる人が居るということや、反対にそうでないことも必ず自分に降りかかってくるので、謙虚に、そして自分らしくいれたらいいなと思います。

何より変わらないご縁を紡いでくださっている方々、
プライベートでも今年新たに出会ってくださった人達、沢山ありがとうございました。

来年も笑ってお会いしましょー
宜しくお願い致します。




12/31〜1/5までお休みです。
ご予約お問い合わせは @feelyorisou 各DM、HPのメールフォーム、公式LINEよりよろしくお願い致します。お休み中も対応しています。



今年も大変お世話になりました。

皆さまの2024年がスッキリと迎えられますようにお手伝いさせていただきますね。


よろしくお願い致します。

私自身も隙間時間に鍼灸でメンテナンスをする予定です。

*予約空き状況 12/3現在
7木 お問い合わせ下さい
8金 10時〜13時スタート
14木 10時スタート
15金
19火
22金
24日
30土 15時以降

他の日でも時間調整ができる日がありますので、お気軽にお問い合わせください。

年末は12/30土まで
年始は1/6土から営業します。

ゆっくり心と身体を休めたい、休暇中のリラックスできる香りを選びたい、本も読んでみようかな…という方などもどうぞです。
そして愚痴聴いてーもありです笑

冷やさない身体つくり、免疫力アップのお手伝いもさせていただきます。

ご予約お問い合わせは、HP http://feel-yorisou.com の予約フォーム、各SNSのDM、公式LINEよりよろしくお願いします。


友だち追加


フィール

岡田和恵


いつもありがとうございます。
今日10/13でフィールは15周年を迎えました。昭和町から今の阪南町の民家に移転してからも変わらずのお付き合いのお客様や新しく出会った方々まで、温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。

歳を重ねて身体や気持ち、取り巻く環境にも変化はありますが、これからも皆様と共により良く過ごせるよう、一緒に考え、悩んだり笑ったりしていけたらと思います。微力ながらお客様がある限りは続けていけたらなーと思っています。

そして楽し美味し為になる情報も発信していきますよ。https://www.instagram.com/feelyorisou

特別に何もしない周年になりましたが、20周年までやれていたら何かしようかしら…って感じです笑。今後とも末永くよろしくお願い致します。

フィール
岡田和恵

《10月空き状況》
15(日) 10時スタートのみ
18(水) 15時以降
19(木)
20(金) 午前スタートのみ
21(土) 10時スタートのみ
26(木) 13時以降
27(金)
29(日) 15時以降

朝晩の冷え込みにご注意ください。

お陰様で12月の受付は終了しました。

ありがとうございます。

前後の流れで調整も入れましたが、また変更があればお知らせいたします。


年内は30日(金)まで。

月水定休日。28日(水)は年末営業いたします。

(12月後半臨時休業無し)

2022年も無事に仕事納めができるように体調を整えつつ努めます。


1月は5日(木)より営業予定です。

その日はきっと片付けや準備などになるかなぁと思っています。1月のご予約も受付中です。

よろしくお願い致します。


フィール

岡田和恵