苦手な石鹸の模様が綺麗にできました!! | 新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

植物の香りにふれ、自然を感じる時間を持つのはとても大切。
そんなやさしい時間を過ごせるアロマ石鹸を作っています。


$新潟 手作り石鹸の作り方教室と販売 アロマセラピーのやさしい時間


手作り石鹸とアロマテラピーのお店 アロマティカの木下和美です。


ずーとうまくできなかった模様ですが、綺麗にできました。

いくつかポイントがあったのに気づかず、失敗を繰り返していつの間にか避けていた模様です。



そしてまた1つ挑戦したい模様ができました。

本当は今日挑戦する予定だったのですが、手順を間違いちょっと違う模様になってしまいました。

またアップします!!


こちらのデザインも 1DAYせっけん講習で作ることができます。


1DAYせっけん講習のお申し込みはこちら⇒ お申し込み


手作りせっけんのお店 お肌にやさしい石鹸 石鹸通販 OEM
アロマティカ ラボ
0256-78-8080



アロマでリラックストリートメント。ジュリーク
アロマ検定資格取得スクール・手作りせっけん教室☆
アロマサロン&スクール アロマティカ
 0120-32-4440



捻挫や打撲 交通事故治療などの施術 スポーツアロマ
(各種保険取扱)
新潟 燕市 ながれま鍼灸院接骨院
0120-77-4934




ブログ村 手作り石けん
クリックでブログランキングがチェックできます