新しいメニューって?☆ボディ編 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは

米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜





1月から新しいメニューとなりましたが
一体どう変わったのか…?
補足説明させて頂きたいと思います




一番の変化としては
オプションメニューがなくなりました。


これは正直言いまして私としては
あった方が稼げていました…
特にヘッドのオプションは人気でした
では、何故なくしたのかと言いますと





このお客様の身体では
ホットストーン入れた方がいいのに…。



{469C3990-953A-422B-BD41-45D209CCA4A4:01}






この首こりはヘッドまでお付けした方が
ほぐれやすいのに…。



{5F44AB14-1CDD-4468-A69A-2FE0444E2E96:01}



この体質のお客様は
お腹の施術が必要なのに。




こんな思いがありまして、
オプションだとお客様に
プラスαの金額を頂かなければいけないので
施術中に感じていても
承諾を得なければ出来ません。



その点、
今回からのメニューは

必要な施術を、必要な方に。

ということが出来るメニューを
コンセプトとして
作り直しました。



ですので、触ってほしくない部分や
ご希望も、もちろん伺うのですが
基本的にお任せして頂きたいなと
思っています。



何だか前と違うことしてる…。
今日はホットストーン使ってる…。
精油の使い方が違う。
クレイ使ってる。
ハーブウォーターを使ってる。
ストレッチの施術があった。
腕や肘の施術が入っていた。
今日は背中を重点的にしてる。

などなど、感じられるかもしれません。



もちろん、引き算の施術も大切だと
思っています。
必要がないのに施術し過ぎて
逆に揉み返しや施術後の不快感が
残るような事はあってはいけません。



だからこそ、身体と対話していく必要が
あると思っています



そして気になるお値段ですが、
オプションメニュー1つは入っても
いいようなお値段設定にさせて貰いましたが
正直なところ、
以前のメニューにオプションを加えたら
もう少し上がってしまうんです。
それだけでも実はオトクなのですが、
更にお得な回数券制度を作りました。


回数券は
お得なという事もありますが
もう1つは
継続して通って頂きたい
という思いもあります。



やはり
身体のケアは頑張っておられる
女性には必要なもの。


人に気持ちよく触れられるということは
副交感神経が優位になり、
オキシトシンやセロトニンが分泌され、
気持ちも穏やかにします。




健康の為には
本来必要不可欠なものなんですね~。







少し話がそれましたが
こんな思いからメニューを
マイナーチェンジさせて頂きました



是非お客様だけの
オーダーメイドな施術を
体感して頂きたいと思います






長くなりましたので
フェイシャルについては
次回…



Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。