畑でハーブを育てています。有機肥料を使い、無農薬です。キラキラ



冬の寒さにびくともしないタイム。


キンカンと一緒に、はちみつに漬けようと思います。ニコニコ









秋に種をまいたフェンネル。









だいぶ根元が白く太くなってきました。

丸々太ったら、煮込みにして食べようと思います♪ナイフとフォーク

ふわふわの葉っぱは、マリネやサラダに。



全部で15種類ぐらい。

冬野菜も育てています。



育てたハーブは、家で使う他にも、講座の材料や、ハーブティーのブレンド用に使っています。



畑の様子も、少しずつブログに紹介していこうと思います。キラキラ






*********************




色と香り、ヒーリングのサンクチュアリ



スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」HP


http://www.h5.dion.ne.jp/~aroma.vl







スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」新規ブログ

(楽天ブログからお引越ししました)


http://ameblo.jp/aromaveil







「オリジナルブレンドハーブティー専門店Aroma veil」ブログ(こちらのブログです)


http://www.colorblog.jp/blog/aromavl/





*********************