コラボ講座のご報告です。


今回は、ピアノやボーカルレッスンの講師としても活動されていらっしゃる先生をお招きして、

「美声のための」声の出し方、呼吸法、普段の生活をどのように過ごすかについて、

お話いただきました。音譜


みんなでピアノの伴奏に合わせて歌い、

ボイストレーニングの効果などを実感です。ニコニコ


そして、のどケアのためのハーブやアロマセラピーの活用方法を、私の方でご紹介させていただきました。

 

 

 

当店オリジナルブレンドの、その名もズバリ!!「ビューティフルボイス」ハーブティーと、

 

 

風邪やインフルエンザで、のどを痛める方も多いので、

 

免疫力をUPさせるためのブレンドハーブティー「セルフヒーリングパワー」と、

ジンジャーで作った、ハーブコーディアル(ハーブシロップ)も試飲して頂きました。


今度のカラオケは、ボイストレーニングをしてから、歌ってみようかな。ニコニコ


今回のコラボ、とても楽しかったので、また開催したいと思います。音譜


開催が決まりましたら、告知させていただきますね。

 

*********************


色と香り、ヒーリングのサンクチュアリ スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」

HP http://www.h5.dion.ne.jp/~aroma.vl


スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」

ブログ http://ameblo.jp/aromaveil


「オリジナルブレンドハーブティー専門店Aroma veil」ブログ

http://www.colorblog.jp/blog/aromavl/


*********************