誰もが欲しいと願う、「豊かさ」。キラキラ


この「豊かさ」は人の価値観によって様々です。


お金、健康、恋愛、家庭、人間関係、仕事、使命(生きる道)など・・・。


今回は、ちょっとスピリチュアルなお話のシェアリングです♪


今回は、当店で人気のメニュー「豊かさの女神アバンダンティア伝授」のセッション内容のシェアリングです。(本人にシェアの了承済みです)キラキラこの伝授を受けることによって、受けた人が本当の豊かさに気づき、その豊かさを得るためのサポートを「豊かさの女神=アバンダンティア」とつながることによって、得られることができます。

 

(私自身も、本当に何回も、アバンダンティアにお世話になっておりますので、アバンダンティア様様なんですよ~~。笑)


当店でこのメニューを受けられた方(対面、遠隔)もたくさんいらっしゃって、

小さな豊かさから、大きな豊かさまで、「その方レベルの豊かさ体験談」もきりがないほどいただいております。ニコニコ


当店で、伝授を受けられる方の特徴は、

「何らかの悩みを抱えていて、特別に欲しいものがある、または、回答を得たい」という方が多いです。

(ソウルメイト、子供、子宝、お金、家庭環境や人間関係を良くしたい、自分の生きる道など)


伝授を受けられて、

結婚相手が見つかって結婚した、子供が授かった、予期しないお金が入って助かった、という方もいらっしゃいます。キラキラ


その一方で、伝授後の経過を報告でお聞かせ頂いていると、何でも願いが叶うというわけではなく、

キーワードは、「本当の豊かさ」ですので、

願ったことが、「あなたが生まれてきた理由(宿命、自分で今世に生まれる前に設定してきた魂の道)と異なるものであるなら、叶わなかったりする」ということも、わかりました。


あるいは、叶うのが遅かったりもする。


いずれにしても、


そういう、「私が生まれてきた理由や魂レベルでの本当の豊かさ」には、アバンダンティアは気付かせてくれますので、


もし、叶わなかったにしても、「叶わない理由」を教えてくれたり、「別の道(つまり本当の豊かさの道)」へのルート?を開発してくれたりしますので、お客様の満足度、納得度はかなり高いメニューとなっています。


ですので、ひとまず、何かの道しるべが欲しい、という方には、ぜひ、受けて頂けたら、と思います。


当店では、この伝授に加えて、「豊かさを受け取るためのキャッチ方法アドバイス」や、私が伝授の際に得られたメッセージも一緒にお伝えさせて頂いています。キラキラ


では、セッションのシェアです。かお


当店では、伝授の最中に、私が、アバンダンティアから受け取ったメッセージもお客様にお伝えしています。(チャネリングで得られた情報です。)


この部分で追加して料金はいただいていませんが、

お客様にとって、有益な情報が多いので、お伝えさせていただいています。キラキラ


今回のお客様は伝授の最中に、

 

「白蛇」「沖縄風の山」「白装束を着た沖縄の方風のワイルドな男の人」が出てきました。


で、アバンダンディアが、


「見た目でなく、中身を見ることが大切」

「誘惑にダマされるな」


ということを、


私に、これでもか~~~、としきりに訴えるんですね~~~~。(笑)


で、「え~~どういうこと~~~?」と私自身思いながらも(お客様に事前情報を全く聞いていませんので)、何らかのメッセージでしょうから、そのまま「ハイ、ハイ、それで?」と受け取っているわけなんですが・・・。(笑)


伝授の後、お客様にそのメッセージをお伝えしたところ、


今、2人の男性の間で心が揺れ動いていて、どちらに行こうか迷っていたのだそう。


で、イメージで出てきた、沖縄の方風(顔がなんと、具志堅用○さんだったんです!!笑)のワイルドな男の人について聞いてみたら、


「気になっている人のうち、一人が実は、ワイルドな顔の人で、たぶん、その人だと思います。(笑)その人は、とにかく優しくて、と~~ってもいい人なのですが、1つどうしても気になるのが、見た目が・・・。得意げ(笑)もう一人の人は、腐れ縁的に切っても切れない人で、カッコいいんです~~~!!誘惑に負けるな、っていうのは、たぶんそっちの人のことだと思います。」

 

と語ってくれました。キラキラ


「沖縄にご縁があるんですか?」と私が聞くと、


「沖縄はもう何回も出かけていて、移住しようと思ったくらい好きな場所なんです~~~~!ラブラブ」とお話してくれました。


こんなケースの場合、たいてい、過去世(当店では、催眠療法も行っています)で、その土地に住んでいたとか、つながりがあったりします。

何らかの形で、伝授後に出かけられたら、今までと違った気づきを得られたりしますね。

 

「白蛇」については、


伝授の後、後から本人に聞いた話ですが、たまたま、職場同僚のお母様が、白蛇信仰をされている方で、白蛇グッズを集めていることがわかり、白蛇を祭ってある神社の近くに住んでいることが分かったんです。(←ちょっと珍しお話ですよね。)


「白蛇」は、お客様をお守りしている神様、ハイアーセルフのようなものかもしれませんので、ぜひ、お参りしてみてください、とお伝えしました。


伝授の時に、いつもお客様に

「せっかくアバンダンティアにつながっているのだから、何か、聞きたいことを質問してみてね音譜

とお話しているのですが、


今回、お客様は、

伝授の間に、


「迷っている二人の男性のうち、どちらを選んだらいいのか教えてください!!」とお願いしたそうです。


で、すぐに答えが返ってきちゃった、ってわけなんですね~~。(笑)


こんな感じで、毎回、伝授後、ハーブティーを飲みながら、お客様と、シェアリングの時間を設けているのですが、深い気づきを得られることが多いみたいですよ~~。キラキラ


後は、アバンダンティアに任せておけば大丈夫!!!

不思議なシンクロ現象続出で、

扉をどんどん開いてくれますから~~音譜

 

ぜひ、興味のある方は、当店の下記のページから詳細をご覧いただけましたらと思います。

遠方の方は、遠隔でも行っていますので、ご相談くださいね。

 

今春、豊かさの女神アバンダンティアのサポートを受けて、キラキラ輝いていきましょう♪キラキラ

 

*********************


色と香り、ヒーリングのサンクチュアリ スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」

HP http://www.h5.dion.ne.jp/~aroma.vl


スクール&サロン「香りの創造空間 Aroma veil」

ブログ http://ameblo.jp/aromaveil


「オリジナルブレンドハーブティー専門店Aroma veil」ブログ

http://www.colorblog.jp/blog/aromavl/


*********************