イベント告知



HAND ART Marche Nagoya
ハンドアートマルシェ名古屋

9月18日(日) 11時〜15時


吹上ホール





100ブースほどが集結する

大きなハンドメイドイベントです(*vωv) 



{236111C9-DFB2-4F5F-81F3-5E9BE6DD7852}





うー5.6です。


是非遊びに来てくださいね





***




おはようございます!




Fairy-tail*のu-ca*です!





このブログを始めた頃は


20代で



いまの会社の営業をやっていたときでした




しばらくして

営業企画部へ異動



今に至ります




しかし!!





来月からまた


営業部への異動がきまりました





今回は大口のお客様応対をすることに

なるようです






会社をやめたいと言いながらも



結局引き止められ


ズルズルときてしまいました





ほんとは

働きながらとった

保育士の資格を活かした仕事に

つきたかったんだけど




ハンドメイドの時間、

増えるかなー

減るかなー







とはいいつつも


明日は有休♡



ネットで予約した


iPhone7が明日もう手に入るんです!!




このバリバリに割れた画面のiPhone6とは

もうお別れだわ!!






***




Fairy-tail*のショップ案内





ミンネはこちら→



クリーマはこちら→



メルカリはこちら→