ご無沙汰しておりますー!


Mariposa*のu-caです



ハンドメイド市場の出店

無事に終了いたしました!!


お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました♡




初めての2日連続のイベントに
びびりまくってました


でもでも、
今回は準備がスムーズで
うまくいったかなって思ってます

{466A8AD5-9476-42BE-86FB-D2D5DBA81B69}



そして、お買い上げくださった方が
インスタでコメントをくれて、
気に入りました!!って


ちゃっかり
次回のイベントのお知らせも
してしまいました



最近はブログよりも
インスタで情報を流した方が
みんなに見てもらえる気がするなぁ



{FA054415-83B7-4698-BC75-349D6D9BD80B}


今回から用意した
アンティークビーズ



また次回も連れて行きますね





市販のイヤリングって
数も少ないし
かわいいものを見つけるのは
なかなか難しいですよね


わたしのアクセサリーのほとんどが
その場で自由に
組み合わせすることができますし
イヤリングの種類も豊富です♡

{E0E541F3-36BF-4CD9-930B-444021B76533}



もし
こんな感じのがほしい…
っていうイメージがございましたら

是非お知らせください



{E73ECC1B-A1E8-40C1-BC66-F429E5613FF1}



そして
是非インスタもご覧くださいね(*vωv)


フォローワー100名を超えましたら
プレゼント企画を企んでまーす(*ノε` )σ






次回のイベントのお知らせ

にこにこクラフト市
in X'mas ファイナル!

12月18日(日)
9時〜16時

イオンタウン大垣
EAST館1.2階の通路一帯




年明けには大阪進出します






***



Mariposa*のショップ案内





インスタはこちら→



ミンネはこちら→



クリーマはこちら→



メルカリはこちら→