かーなりご無沙汰しております!

しばらく投稿していない間に
いろいろありました口笛


最後の投稿が昨年の2月なので…



昨年4月にある男性と出会い

結婚前提でお付き合いをし

両親に挨拶をし

一緒に住み始め

10月
出会って半年で入籍をし

1月には披露宴


まだ3ヶ月ですが
お腹に赤ちゃんがいます👶


めまぐるしい1年間でした(笑)




そして
相変わらず営業の仕事は続けており

その傍で

ハンドメイドのアクセサリーを作り
イベント出展もし

更にはアクセサリー講師まで始めました指輪

今日は少しそのお知らせをさせてください📢
いや、嘘つきました、
少しじゃない、結構長いですニヤリ


Mariposa *の



ハンドメイドアクセサリー教室の

Mariposa *では


工具の種類、使い方から

ハンドメイドアクセサリーに必要不可欠な

ピンワーク、素材の種類、選び方


ハンドメイドアクセサリーを作る上での

基本的なテクニックに至るまで


こわれにくいアクセサリーを作る上での

金具の選び方や重要なポイントを

1から丁寧にお伝えしています。

 

 

 レッスンは

1回2時間で完結する

単発レッスンと


1回2時間 全6回コースの

ベーシックプログラムがあります。


ベーシックプログラムでは

全6回のコースが終了すると

LANKAGRACEより

ディプロマを発行させていただきますいちご


アレルギーがあって

なかなか自分にあった

アクセサリーが見つからない!!


イヤリングは

かわいいものがなかなかない!!



そんな時は

かわいいアクセサリーを

作っちゃいましょう♡


場所は

名古屋市南区にある

自宅サロンです🏠


興味のある方は

HPを

覗いてみてくださいね