Q.
AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さてまたまた質問いたします。
ネット記事に次のような内容のものがありました。
http://mizu888.at.webry.info/201308/article_115.html
本当はこの中味全部について聞きたい所なのですが、それでは焦点が絞れず困ってしまうと思われるので、

今回は宇宙協定『NESARA』
について質問いたします。

皆さんは”NESARA”という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
   NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のことです。    これは1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどですが、その間で決められました。その目的は地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。

・・・と書いてあります。
NESARAは本当に実行されるのでしょうか?
それともいつものホラ吹きでしょうか?
何とも言えないな・・・と思いながら見ています。
そこのところどうなのでしょうか?
教えてください。

A.
これはBチームから中身の説明自体を止められました

ただ、サイトで踊っているような重い問題ではなく、UFOとか宇宙連合の名前が出た唯一最初の法案であることが問題だと言ってます

むしろ議員にたいして公的に発表した法案なのでそれほど騒がれずに済んだようです

とりあえずすみません

またいい時代になったらお話ししましょう