C-3 ブラックホ-ルに関して
http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994630722.html
の追加質問です

★「・・・まあ、ゴムがもう伸びないところで広がりは止まります」

これが宇宙の膨張の限界として

「・・・では止まった子はどんな存在か

それは膨張しなかった、膨張を止めたということです」

膨張を止めたということは宇宙の成長が止まるということでその宇宙は終わり、別の宇宙につながっている?

UFOは別の宇宙からきてるんでしょうか?

A.
おっと誤解を招く表現でしたね

ゴムの最大限に広がったところは別の話しのつもりでした

それより途中で止まった子供はどんな存在かという質問だったのです

膨張が時間の進行なら止まった子は膨張を止めた=時間が止まったということになります

よって止まった子の位置が1999年なら進んだ子の位置は2015年としてUFOは過去からきている(過去と考えるのは正確ではないのですが)と考えられるのです


★「・・・ゴムは限界に来てから止まるときの状況を進行方向から見るとちょうど真ん中の子に吸い込まれたように見えるはずです」

吸い込まれたように見えるところの銀河と銀河が距離が近くなってUFOにとってはワープしやすい場所になっているとか

ない頭をしぼって想像してみました~(´Д`|||)

こんな単純じゃないか~

よろしくお願いします\(>_<)/

A.
実際は吸い込まれるとはいえ、回転がかかり、蛇行がかかり、できるのが銀河であることを言いたかったのです

すみません

表現が足りなかったですね

ちなみに3次元的に広がりますがあるところで今度は宇宙の端は収縮に転じます

収縮に転じて重なるところが4次元になります

3次元的に見えるその世界が4次元ではすぐ近くであること

それが今回のアンドロメダと銀河系との関係なのです

一見はなれた二つの銀河が実はすでにすぐ近くに存在し、影響を受けている

そんな話をしてみたかったのです

質問をありがとうございました