Q.

皆様、こんにちは。いつもありがとうございます^^
---引用--
ミトコンドリアは対放射能遺伝子と次元移動用とメンタル体遺伝子があり、その関係で子宮が変わってくる構造になっています
(途中略)
だからアダムとイブの子供が男の子2人でもその子達が楽園の外の女性とつながればそれがかの一族の子孫となりうるのです
ましてあの本はその一族側の本です
決してヤーヴェではない
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12011613498.html

Q.ミトコンドリアに対放射能遺伝子と次元移動用とメンタル体遺伝子があるとのことですが、縄文人は何もされてないということで、放射能にも耐えられるし、次元移動も容易で、メンタル体発動もなされているというこでしょうか?

A.
文章をよく読んでください

「(略)・・・があり。その関係で子宮が変わっている構造になっています」

そう、3つも遺伝子のことは触れようがありません

また、縄文人のことではないのです

ただし、まえにも書きましたが、縄文人たちはかつてこの地球に巨大隕石が降ってきたときにばらまかれた放射能に当たり、対放射能遺伝子に変化したミトコンドリアを持つのです

また、次元移動は容易とかではなく、次元移動が可能にさせる遺伝子があり、それもかつて同じに移動してきたからなのです

最後にメンタル体発動ですが、もし勘違いをされていたなら修正をお願いします

メンタル体は、いわば低気圧から台風にあるときのように、オーラの回転数が上がり、中央に目のようにしっかりしたエネルギーの塊ができたときにおきます。

メンタル体発動とはこの目が出たときのことです

ですから、遺伝子操作されなくても自然の営みでできることは可能なのです



Q.家畜としての人間にはメンタル体が発動して欲しくはないが、その人間の子宮を使うときには、自分たちの子孫がメンタル体発動して欲しいレプや宇宙人がいますよね?メンタル体発動に関して問題はなかったのでしょうか?

A.
神は自分の姿に似せて作った
なぜ?自分の姿に似たものであれば許せるが、そうでないものには抵抗があった

そこにメンタル体は関係ない

そうですね。みなさんも自分の子供を豚にはらませるのと、家畜とはいえ自分たちににた下等生物地球人にはらませるのとどっちがいいかです

切羽詰まった状況もわかると思います

それほど胎盤を有して子供を胎内ではぐくむとはこれから大変なことになるでしょう


Q.遺伝子操作されたアダム・イブの子供達と、操作されてないJ人の間に子供ってすんなりできるのでしょうか?アダム・イブの子供は、セトまで入れて男の子3人だと思ってました。後、間が空いているとのことで、女の子も産まれているはずだというのが、キリスト教の見解だと思います(これはアダム・イブが先祖としたいが為の説にすぎないとは思いますが)

A.
だいぶ情報が歪んでいることは否定しません。

しかし、始めの目的を思い出してください

なぜイブが必要なのか?

遺伝子操作とは何に対して行ったかです

それはどんな遺伝子と配合しても、体内ではぐくんで生まれることができる遺伝子に操作されたのです

つまり、遺伝子操作が何に対して行ったかを考えましょう

犬が猫になる遺伝子操作ではなく、犬が子供を産める胎盤をもてる遺伝子操作なのです

そこに全く種を超えた遺伝子操作ではありません

このイブまではね

その後の研究はそれも超える画期的なメスの開発になりますが、そこは書かれていないのです

だって、宗教上でも情報はないし必要もないからです


Q.基本的な部分について、混乱があるので、おききします。あの本(旧約)がその一族(J人)側の本であると。そして、アダム・イヴを創った、つまり遺伝子操作したのはヤーヴェであり、宇宙の科学者であったと。で、いいでしょうか?

A.
はい、その通りです

Q.
旧約に出てくる、父と子と聖霊というのですが、父はヤーヴェではなかったのでしょうか?子はアダム・イブ、つまり遺伝子操作を受けている人間。
しかし、旧約は確かにJ人のバイブルでもあります…@@

A.
では精霊はあなたにとってなんですか?


つづく
Q.
---引用始まり--
ミトコンドリアがATP生産に関わるのと同時にこのミトコンドリアは自分たちの情報も伝達しているのです
ミトコンドリアの濃度等の存在をしるともっと楽しいのではないかと思われます
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12012410298.html#c12707563069

Q.ミトコンドリアの濃度等の存在を知ると、もっと楽しいのはなぜでしょうか?(濃度とは、水素イオンのことでしょうか?それともカルシウム濃度のことでしょうか?それとも別なのかしら)

A。

いや、単純にミトコンドリアの濃度です

つまり一定の枠内にいるミトコンドリアの数です


Q.ミトコンドリアのATP(アデノシン三リン酸)生産についてですが、精製能力が毎年1%の割合で低下しており、それが老化に繋がっていると言われているそうですが、シャンバラでは、このミトコンドリアのATP生産をコントロールされて、老化がないのでしょうか?

A.
そうですか?

逆に若返っているように思っていました

ちなみにシャンバラで老化がないのは全く違う理由です

しかし、ここではお伝えできません



Q.話が飛びますが、シャンバラでも成長はされますよね?しかし、一定の時に止まるのでしょうか?それとも、自分の好きな時に止めるれるのでしょうか?

A.
自分の好きな時間で止まることはありません

実は老化する遺伝子には地球人でいうところの30歳くらいで止まるようにできているので、中年40代もまれにいるくらいで、ほとんどが30歳前後で止まります

たぶん皆さんもそのうちに止まり始めますよ


Q.実は、シャンバラでおじいさん風の方を見ました(金星の方?)。また、連合のかたのようにお見受けしたのですが、筋肉もあって最初はイケメンだったのが、お酒が入ってかなり年上のおっさんになったように見えたのです。私の視覚化が未熟なのかは分かりませんが、相手に見せる年齢も変えれたりするのでしょうか?宇宙人が本来の姿でなく人型に変えれるのは聞いてますが、年齢も変えれるのかなと思いまして。

A.
はい、視覚は変えられます

それは守護霊が見えるのが若いころの画像になるようなもので、宇宙人だからそれができるわけではない

Q.
最後に、医療班の皆様、いつも私達の健康にまで気を配って頂き、本当に感謝いたします<(_ _)> 今、ベスさんの右ひざが大変なので、是非、膝の早い回復と、封印による精神的ダメージを受けた方々へのケアも宜しくお願いいたします。また、ご自分の身もご自愛くださいますように~
ありがとうございました(ぺこり)

A.
ご配慮ありがとうございます

ベスの膝はわけあってまだ治すわけにはいきません

治していいタイミングがあるので、多少足を引きずろうが放置しています

皆さんもこのブログでトラウマになりませんようにお願いします

そしていい形でアセンションを完了してください


質問をありがとうございました