髪のお悩みこれで解決‼︎ | 電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部ストリートのアーロンです!日々の美容師での出来事(^^)
髪や頭皮のお悩み解決します‼︎
その時気になる注目する事や、プライベートなど色々載せていきたいと思います。

こんにちは

埼玉県熊谷市美容室
電髪倶楽部ストリート
アーロンです

{EF1E5FD3-5EED-4618-9E83-1A5550934444}

今日はこちらの方で、
ヘアビューザーの効果を
調べたいと思います‼︎

ヘアビューザーとは⁈
バイオプログラミングされた風で
髪を美しく作り変える
ドライヤーです

{D4071A3B-8B9A-4A47-8980-84D210F42670}

まずはヘアビューザーの特長
1.髪が傷まない
バイオプログラミングの力により
水分と髪の毛のタンパク質を結び
熱でのダメージしない様にします

2.使うほど髪が潤う
今までのドライヤーは乾かしていると
ツヤがなくなり、ザラつく
質感になりますが
ヘアビューザーを使い続けると
髪がしっとりするそうです

3.髪質を美しく作り変える
ダメージ毛や老化毛も
プログラミングし
髪の毛はもちろん頭皮まで
みずみずしくなります‼︎

4.肌質を美しく
フェイスアップも‼︎
冷風を当てるだけで、
美顔器の様に素肌のキメが細かくなり
潤いが増し、フェイスアップもます♪

この説明でつたわったかな…
今までにはなかったんですよΣ(゚д゚lll)
こんな画期的な物が

{8C050D54-4EFD-49CF-B59A-D3B8DEBADC68}

まずは普段ドライヤーで
髪を乾かす時、ふわふわと
髪が広がってしまい
自分の癖で悩んでいるこの方に
協力してもらいましょう‼︎

{01369A14-EF72-427F-B697-27E7B1D2CED4}

ドライ開始
左右で、従来のドライヤーと
ヘアビューザーで使い分けた結果
どうなるでしゃうか⁉︎
{341E2702-D523-4084-8B2A-42B77A0C4BED}
1

{CA155364-E780-4B4A-93D1-FABD60C405FA}

2の

3‼︎

{2307D222-C0A2-4C42-9A8C-834FB52F1296}

もう少し
アップにしてみましょう‼︎

{DC14EFC2-4CB3-4A18-8A36-6780333A89F2}

見てください‼︎このボリューム差‼︎
こんなに差が出ちゃいますよ‼︎
見てわかる様にヘアビューザーは
画像の左側
右側が従来のドライヤーです
皆さんはわかりました⁉︎

決して従来の美容室のドライヤーが
ダメなわけではありません‼︎
家電量販店にあるドライヤーと
比べれば確実に機能的なものは
うわまわっていますが
それをさらに上をいく
ヘアビューザー

美容師人生もう時期9年たちますが、
今までにない感動がここにありました‼︎
そして
ヘアビューザーを使った状態での
後ろ姿

{2E5005DD-86AB-4274-A243-474D79EB6F5C}

しっかりくせ毛をカバーしてますね♪
このドライヤーは温風と冷風を使い分けるだけでくせ毛も伸びるし
ボリュームも抑えられます
もちろんブローなんてできないって
思ってる方でも
これさえあれば
潤ツヤ髪に誰でもなれます!

綺麗になった髪を見て‼︎
協力してくれたリサは
「私もほしー‼︎」って

{49A9F565-F103-41AB-B162-7DA3AAF06139}

テンション上がって
言ってましたwww

ちなみにネット通販でよく出回ってる
らしいのですが、類似品保障なし
送料等で通常より少し高い値段
出回っているそうです
(メーカさんが言ってました)

電髪倶楽部での購入なら
確実に正規品
保障あり
使い方のレクチャーなど
しっかりやります♪

これを見て欲しくなった方
ドライヤーを買い換えようと思ってた方
ボリュームが気になる方
くせが気になる方
潤ツヤになりたい方
是非‼︎使ってみてください♪
みんなにこの感動を体感して欲しい‼︎

ストリートではこちらの商品の予約を
開始しています‼︎
お渡しは12月1日以降
台数制限もありますので
早めにご連絡ください‼︎

詳しくはアーロンまで‼︎
↓↓↓

以上

DENPATSU street アーロン