寺カフェ なゆた金剛院 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは

ことのはとなえます
古川たいこです。

 

 

☆☆☆ただ今受付中 ☆☆☆
お守り言霊セラピスト初級コース
お問い合わせ・詳細はこちら→

名古屋受付中 鑑定・ワークショップ
個人鑑定・セッション
お守り言霊鑑定

龍神ヒーリング(R)
ことのはセッション

≪名古屋・東京・大阪≫
4月鑑定のスケジュールは
こちら→

4月19日 大阪
午前中 お茶会
詳細→

≪4月19日 大阪≫

15時~
≪4月27日 愛知県津島市≫
お守り言霊グループ鑑定【残3席】


お問い合わせから →☆

 

今日は、東京で
久しぶりに鑑定をさせて
いただきました。
 
今回はご夫婦での鑑定
 
家族、ご夫婦でみると
名前でつながりが
わかります。
 
驚かれますけど(笑)
 
今日は天気が荒れていて
カフェに着いた時には滝行?
 
というくらい雨が降っていて
そんな中で、空海さんには
ご挨拶をさせていただきました
 
美味しい寺ご飯を食べ終わるころには
天気もよくなり
 
{B68F043E-8225-4AF8-A545-D58FBBD660DF}
メインは車麩のから揚げ

ランチ時間は満席でした。
 
{7684BE60-6A6C-45CD-9630-77C6E0672EE5}
{C714EDCC-008D-4D23-AEC0-E15B93D2BCDE}

ランチが終わると
落ち着いた空間に
 
そこには
{C3D96247-B0A2-43D9-861D-833E67C981F8}
孔雀明王さまが鎮座
この空間を守護してくださってます。
 
そして、雨上がりのお庭にでると
 
空海さん
{83BCBE89-0AC2-4F0F-BA05-1E8E549BB4D2}
 
 
 
救世観音菩薩さまも
{0D859997-E606-4C32-AC2B-B48CD9356B9F}
 
 
桜がまだ咲いてました♪
{B609AF84-221E-46F8-AEB9-4053FA9A7D28}

カフェのスタッフさんも
優しくて、とてもいい空間でした。
 
今回スイーツは食べられなかったので
それは次回のお楽しみ
 
美味しいご飯を食べて
ゆっくりした時間を過ごし、
仏さまをお参りする。
 
最近忙しくしているかたこんな時間も必要ですよ
 
お近くの方はぜひ(^ ^)

赤門テラス なゆた
 
それではみなさま ごきげんよう