5年前の今日、大切な皆様に囲まれて結婚式を挙げました👰 昨日は湯布院、今日は杖立温泉を予約して じゅんちゃんは明日有給とを取ってくれて 夫婦でお祝いする予定でしたが 14日・15日と大きな地震に襲われ、 昨日夜からの雨の予報をうけ 二次被害を想定して島根に疎開することにしました。 仕事の関係で、じゅんちゃんは残ることになり、5周年は離れ離れの記念日になりました。 半壊の街の中を余震と道路の崩落に怯えながら福岡までじゅんちゃんが送ってくれ、 支援物資を買い込んで島根から自家用車で迎えに来てくれた両親。 震えながら自宅で荷物を準備して、橋の上で落ちませんようにと願いながら熊本を脱出しました(>_<) まだまだ余震が続き、断水での厳しい生活を強いられる被災者の中にはじゅんちゃんだけじゃなく、知り合いも沢山います。 心配です。 同様に、私のことを心配してくださった皆様、 安否確認や情報、励ましの言葉を本当にありがとうございました! 私は無事に島根で過ごしますので安心ですが なにか出来ることがあれば、被災地に手を差し伸べてください。 避難所の生活、車内泊は想像以上です。 これ以上被害が広がらないことを祈ります(>_<) #熊本#地震#熊本地震#被災者#被災地#半壊#全壊#避難所#被災支援#震源地#避難#余震#恐怖#結婚式#懸念日#5周年

Arpeggioさん(@nc_arpeggio)が投稿した写真 -