もう秋物ほしいよね! | ★Arrivee et Depart SHOP BLOG★

もう秋物ほしいよね!

こんにちは!

もうすっかり秋モードのアリヴェデパールです。


今日は新宿店で大人気のbonopucco革バッグのご紹介から!!

※bonopuccoは全て1点物ですキラキラ代引き配送も承ります

どどーんと展開中!!

この品揃えは今新宿だけです!!!!

自由が丘店では品薄状態が続いています。


まずは新宿店ならではのこちら。

男性に持ってもらいたい、オシャレだけどかわいいような気もする!!!

もちろん女性でもOK星黒デニム×革×ウール

16,800円



人気のイエローチューリップ黄

オハナオハナ♪18,500円


私の大好きなブルーシリーズうお座

こちらもユニセックス!男女兼用!!

星が可愛い。

良いサイズ感です流れ星17,200円


お次はキュートなこいつ!!

ハンドペイントのおうち柄×アリヴェデパールのエッフェル塔

大事な部分やパーツはきちんと革を使っています。

とっても丈夫。

表↑


裏↓

ポッケやボタン以外にも、こだわりがたくさん。

15,200円

パスケースなどを着けられますね。



さいごはこちら!!!

キャラメルみたいなBOX型トート!!

しかも虫ちゃん柄!!!

革をくりぬいて柄にしちゃうアイデアさすがっす!!!!


サイドのポッケはスマホもすっぽり!!自分仕様にいろいろ収納できちゃうバッッグチョキ

23,800円


秋のお洋服に是非オススメのバッグたちでした~

気になる方はお早めに!!!




新宿店から

にぐちキノコ