韓国研修の思い出 その① | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは!

随分前の話ですが、この前の3月に学校の短期研修で初めて韓国に行ってきました!


この写真じゃ何処だよって感じですが(真顔)

이화여자대학교~!!!





ギュギュ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



何処だったっけ....これは....
忘れました....(笑)





ソルビンも食べました!
あっ、今同じ大学の先輩の手ですびっくりびっくり




冷蔵庫にお願いの再放送も見ました!!
テレビが古い....ブラウン管....(笑)





あっ!びっくり
ちょっと見にくいですがユクソンジェです!初めて芸能人見た~♡





ボトルもらいましたおねがい





しうちゃんも見たよ~ウインク





先輩とロッテワールドへ💨💨




ベクだ~\(^o^)/



そして、この方の追加ソロコンあったので....









コンサート自体には参加してませんがグッズだけ買いに行きましたラブラブ
3万ほどはたいてしまいました....
母親に怒られました笑い泣き笑い泣き



まだもう少し続きますが、これ以上写真貼れないので....

続きはまた明日~!!♡(´˘`๑)

それでは(o>ω
おやすみなさい~(ρω*)ノ~オヤスミ🌙🌠