よっすー!ダイチだよー!





どこに行ったんだGWーーー!!!




ってくらい動いてるけど🤼‍♂️

人間ね、休まないくらいが丁度良いんですから!!



いやー、でも前SLHさんのラジオにお邪魔した時に質問できてた「休みの期間とお金を気にしなくてもいいならどんなお休みをしますか」


って質問が来てたんだけど(ちょっと文は違うかもしれないけどニュアンスこんな感じ)




あの時俺は世界一周してサッカーを見たいって言ったんだけど、




この前tiktokでね、

奈良県の「曽爾高原」っていう高原の風景の動画を見たんだけどね、




日本にね、こんな素晴らしい所があるのかとね、感動した!!


スケールのデカさ、あと余計なものが一切ないの、高原だからね、一面原っぱ!





一度で良いから行ってみたい。。。

是非みんな一度調べてみて欲しい!!



夏は人も少なくガラガラらしい!!

理由は暑すぎるからだとさ!!笑笑




でも夏の景色が1番綺麗だったんだぁ。。。



絶対行くと決めたのだ!!!ツダイチは!!!


#今日はここまで

#こういう自然に触れていきたい

#行って何かしたい事があるわけじゃないんだけどね

#スケールが大きい所に行くと圧倒されるじゃん?

#あの感じ好きなんだよね

#うわぁ。。。。

#って言っちゃう