来週火曜日からの展示のご案内です。

SAKURAは7月11日に5周年を迎えます✨
日頃からSAKURAを支えてくださっている皆様に感謝申し上げます。

5年の間、絵を描く作家さん、鞄やアクセサリー、その他いろいろな作品を作られるハンドメイド作家さん、たくさんたくさんの出会いがありました。
そんな5年間を振り返り、何かワクワクするような楽しい展示が出来たらいいなと思い今回のトートバッグ展を企画いたしました。
natural Aさんのご協力でとっても素敵オリジナルのトートバッグが完成しました✨ 
長く大切に使っていただきたく、作家さんと打ち合わせをして、大きさやデザインを考えました。
厚手の帆布に持ち手と底は革ですごくしっかりとしたトートバッグです!!
そのトートバッグをキャンバスに見立て、描く、作る、盛る、飾るを作家さんに楽しんで制作していただきました!!
まだ手元は数点しか届いていませんが、その数点を見た瞬間目が😍😍😍でした!!!!!😆
もうすでにワクワクが止まらなくなってきました✨

『gallery cafe & zakka SAKURA
    5th anniversary
  original tote bag exhibition』
 2021.7.6(tue)~10(sat)