メンバー募集について | Art CUBEのブログ

Art CUBEのブログ

アニソン、ゲームソング、東方アレンジ、ボカロ曲。オリジナル曲などをロックなバンドスタイルでライブや音源など中心に活動しています。

Art CUBEでは、現在メンバーを募集しております。

募集メンバーは
ベースとキーボード

になります。


スタジオ練習の場所は新宿です。

曲はコピーからオリジナルまで様々、やってます。


コミケとか頒布するCDは東方アレンジとかやってます。


大体、月に3~4回集まって、スタジオ練習したりなどしてます。

ライブはタイミングさえあえば、いつでも


演奏に関しては、初心者でも可です!

もちろん、経験者は優遇致します。

DTMが使えると尚よしです。(別に使えなくても大丈夫です。)


基本的には楽しむ為にやっているので、気軽なノリで出来る人がよいです!

レコーディングや練習等でスタジオを使う場合なのですが、ちょっとしたコネで格安で使えるという利点があります(笑)

こちらは、ボーカル、ギター、ドラムの3人です。

ギターとドラムに関しては結構バンド歴あるので、初心者の方でも安心して出来ると思います!


興味が湧いたって人は

ご連絡下さい。

ご連絡先はHPにありま~す。
http://art-cube.net/