ARTFESTA 2023 宇フォーラム美術館 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/


*アメブロのログイン不可能状態が続いていて投稿できずにおりました。空いている分はまたアップできればと思っていますけれどもインスタ、FBページでご覧いただけますと幸いです



【お知らせ】


抱えている作業がそれぞれに
“山盛りおかわりの日々😆“ 
のわたしですけれど笑、
宇フォーラム美術館のアートフェスタ・
参加継続希望で今年も参加させていただきます✨

2017年初参加
2020年開催ナシ
6年目の参加です✨





ドイツの出展に作品とのバランスから外した、お気に入りなF30作品、展示予定✨


他スイスの展示にスペース上で見送りました作品も検討・設営時に決めます!

和紙和墨で作ったブローチも持っていくかもしれないです🧚‍♂️


という事で去年12月から
ずっと制作続けてきた中の選出より
初公開で参加します✨ 
10月渡航前の今年最後の展示
となる予定です~


宙子は最終日24日在廊予定🙂
(14時より参加アーティストのトークタイム予定・例年1時間以上です/状況により変わる可能性もありますとの事、事前に美術館HPでご確認ください)


館長様(建築家)の創られた
素晴らしい美術館も
是非ご堪能くださいませ✨


お知らせまで
よろしくお願いいたします✨




ARTFESTA 2023

2023年
9月17日(日)-9月24日(日)
13:00-17:30
最終日16時まで
入館料無料

宇フォーラム美術館
東京都国立市東4-21-10
tel: 0425801557
u-forom-museum.com