ARTFESTA 2023 設営 宇フォーラム美術館 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

『こども書展』作業のこどもさんtimeを午前中終え(*こどもさん達それぞれのペースに合わせそれぞれと話しながら進め/展示の半紙作品選び、名入れ、印押しの落款位置を確認しながらの対応、ものすごい集中したわたし/提出してもらうまで終え良かった~ みんな良い調子だったのも良かったです👏)、午後は『アートフェスタ』設営に行ってきました。









宙子は手元にある(作るの大変な笑笑)
アクセサリーも置かせていただく事から
初の一階です♩




先日ドイツの美術館のExhibitionが終わり、まるでそこともリンクしているかのようなエネルギーというか、立体作品もあって、今年のアートフェスタ、展示全体がまるで海外のような印象でした!



宙子在館は最終日、
14時からは作家のトークタイムです🎤

お近くな際でなくても笑、
ご興味あられましたら
どうぞお出かけくださいませ*