Art to future(未来への芸術)「過去、現在、そこから見える未来」 | Art to future

Art to future

Art to future(未来への芸術) は、「過去、現在、そこから見える未来」をテーマに活動するアートプロジェクトです。 様々な表現を行い地域活性化などにも繋がればいいなと思っています!
このブログでは活動中の出来事や活動報告をしたいと思います!

ブログも始めました!
コメント等お待ちしております(^_^)



まず、「何故僕が、この様なプロジェクトを始めたのか⁉」と言うと。



アートが好きだからです!
和歌山が好きだからです!




だかこそ、アートや和歌山に元気が無いのは辛いのです。
実際、和歌山県の総人口は100万人を切りました、これは全国で始めての事例だそうです。




そうこれは、もはや事件です!



だから皆さんの力を貸して欲しいんです!
和歌山で面白い事をして、少しでも人を呼び戻しましょう!



僕は信じています!
アートにはその力があると!



なので是非ご協力を!
参加したい!表現したい!って人はコメントをお願いします(^_^)
Twitterの方でもリプやDMをいつでもお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
@Art_to_future です!



和歌山に光を
アートに光を



Art to future(未来への芸術) は、「過去、現在、そこから見える未来」をテーマに活動するアートプロジェクトです。