Art to future第一回目活動記録! | Art to future

Art to future

Art to future(未来への芸術) は、「過去、現在、そこから見える未来」をテーマに活動するアートプロジェクトです。 様々な表現を行い地域活性化などにも繋がればいいなと思っています!
このブログでは活動中の出来事や活動報告をしたいと思います!

さあさあ、やってきましたよ!





和歌山駅前で!




Art to future第一回目の活動「あなたの夢や願望を撮らせてください」を!






正直、忍耐勝負ですがめっちゃ楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ




そして、今回は11人の方を撮らせて頂きました!!
初回にしては結構撮れました!




あと、今回は本当、人の暖かさに気づかされましたね~皆さん優しくて喜んで協力してくれる人もいました!




こうやって、人と人との交流や出会いを大切にしてこそのアートプロジェクトだと思ってますので、今後ともご協力よろしくお願いします!(^_^)


それでは、次のブログから写真をアップさせて頂きます!

それでは!