X'masオーナメントいろいろ~ | ☆西宮 甲子園口 神戸 芦屋 宝塚☆ ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンArt Déco〈アールデコ〉

☆西宮 甲子園口 神戸 芦屋 宝塚☆ ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンArt Déco〈アールデコ〉

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
JR甲子園口徒歩1分の場所で2016年11月にサロンをOPENしました♡少人数制で丁寧な指導をいたします。
アットホームで楽しいサロンを目指します!お子様連れも歓迎です♡

たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございますニコニコ



11月1日に甲子園口にてポーセラーツサロンをオープンさせていただきますArt Déco(アールデコ)ですキラキラ



街中はハロウィン🎃で盛り上がってる感じではありますが…
一足お先に、クリスマスオーナメントmomi2*きらきら!!を紹介させてくださいウインク



ポーセラーツではインテリアや皆様の好みに合わせて、世界に1つだけのオリジナルオーナメントをお作りいただけます照れ

文字や数字なども入れながら、毎年お気に入りを増やしていくのもいいなぁーラブラブなんて考えてますラブ



私の今年のテーマはフレンチシックなイメージでかつ、友達が作るフレッシュもみの木リースにマッチするオーナメントを!!

ってことでいくつか作ってみましたニコニコ




まず、シンプルに5スターをグレーに仕上げ、その上に少し落ち着いたキラッと感が欲しく、シャンパンのペールオーキッドカラーでNoelの文字を入れてみましたおねがい
大好きなグレー×ほんのりパープル感が大人可愛い印象に仕上がりました!!




このオーナメントの裏はシルバーのストライプ仕上げです照れこれまたシンプルで可愛いのです。





そして、いろんなバージョンをいくつか試作してみましたウインク








皆様のお気に入りを是非作りにいらしてくださいね口笛


11/26.29のリースとのコラボレッスンもお楽しみに~ラブ残席まだ少しございます♡



最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ