2024年お正月は良いお天気でした | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松の新年の営業開始は
1月6日(土)です。


 

昨年は発表会が最大の目標でした。
年が明けた時から、8ケ月しかないよ~を言い続け
皆さんの緊張を保つようにしていました。

終わると、目標なくなって励みがなくなったと
なんかやらなきゃね。
小さな目標でいい。
おさらい会のように、誰かに見てもらい褒めてもらうこと
そんなことを考えてみようかな。

そして皆様がシヤワセになるように
あえてシヤワセです(しあわせ)ではありません。
本年もよろしくお願いいたします。

(会社編)

(秀活編)


いつもランチ会でお世話になってる木太紀美子シエフの
お節をいただきつつ
呑気に 1月1日を終えました。
和風をお願いしました。

沢山のオーダーで、お疲れなのに
笑顔で はいどうぞ~のシエフです。