福岡伊塚②大宰府からの瀬戸大橋でホッ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

せっかくなら大宰府に行きたい。

福岡Zeppでお邪魔したときから行きたかった場所
足を延ばしてみました。




建物有名はスタバもみれた。

梅が枝餅も買ったし食べた。
さて、7時間かけて帰るとしますか。
中国自動車道をひたすら東へ走るだけ
途中、広島途中下車も許されず
(お好み焼き かばさわさんに寄りたかった)

道路標識だけ見て喜ぶことにします。




ランチはサービスエリアで
広島名物 がんす入りうどん 


だんだん香川が懐かしくなっていく
瀬戸大橋の、この様子を見たら ほ~~とします。
綺麗なんですよ、瀬戸大橋のこの姿を見たら
戻ってきたと、つくづく思います。



まだまだ行ったことない土地が沢山です。
公開収録という楽しみを合体しての旅行もいいな~と
思い始めました。

次は、どこに行こうかな。