加賀百万石で着物を満喫しちゃうツアー参加者募集 | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

実はワコモノキモノガーデンで、こっそりと告知していたのですが…

6月21日(日)「加賀百万石で着物を満喫しちゃうツアー」を主催いたします。


普段着物でお出かけする機会ってなかなかないですよね。
私たちあるてふきもの研究所のメンバーと一緒に、着物で金沢までお出かけしませんか?

まだ少し空きがございますので、行こうかな、と思った方、ぜひご参加ください。

朝、糸魚川を出発して、ワコモノキモノガーデンに参加してくださった、金沢市の畳世様 へ遊びに行きます。
畳世様のある新竪町は、ほかにもアンティークショップや雑貨屋さんがあって、見どころ満載です。

そのあとは近くのフレンチレストランビストロ高柳様 で、おいしいコースのランチをいただきます。

おなかが膨れたところで、着物の似合うまち、東山茶屋街に移動して、お帰りの時間まで自由行動になります。
17時に糸魚川着の予定です。


参加費はおひとり様6500円です。

着物での参加は強制ではありませんが、もし着付けができないから参加できない…といった理由の方は、私たちが着付けに参りますので遠慮なくおっしゃってください。






お申し込みはこちらまで。

あるてふきもの研究所

代表 久保埜 TEL 025-555-7199