ほのぼの観音展示会終了いたしました | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

カフェアルティヒで参加しました、「ほのぼの観音展示会」無事に終了いたしました。

所長の私物着物を、コポリPが着付けたのは、Pの妹さんです。うさぎも似合ったけど、こっちもすごくよかった!!!
なんでも着こなします、さすが。

{484C6A0E-8815-4813-9151-A805B723FF5A:01}

キッチンの様子。1日目はゆいさんと私で。

{A4DBB683-307C-4497-83EC-D81F1466E04B:01}

二日目は、woollyさんと私で切り盛り。
私はナンを焼いてるところ。

{DC445DB8-0D3B-4273-B03C-376018A325D0:01}

コレクションのティーカップと紅茶缶。
アイスドリンク用のグラスはアンティークです。

{A405C449-EC2A-43E5-BBFC-C82E2B587A5D:01}

iPhoneに取り付ける魚眼レンズで撮ってみました。難しい…。

{5F9ADC4C-2015-4D18-A8C6-C9468B3C97B1:01}

今回、なぜかマンゴーラッシーがものすごい人気でした。
糸魚川では、珍しいからかなぁ?
すべての年代に大人気で、お歳を召された方も、「初めて飲んだけど、美味しいネェ~」とおっしゃってくださいました。

{884C50D8-0E45-4D9F-A860-DA03C68B4BE8:01}

カレーがメインだし、マンゴーラッシーも一応メニューに入れとくかぁー
くらいのつもりだったので、謎の人気に、カフェスタッフ一同困惑しつつも大喜びでした。


カレーを召し上がる、美人二人。
ここにもマンゴーラッシーが。

{7B1A6C82-3700-43E0-B7A9-AD145FF9034D:01}


みんなでパチリ。

{FE8AAE73-0074-4304-AD4A-2E46E94BB95C:01}


さぁ、次はいよいよワコモノキモノガーデン。