VOGUEのサイトに写真提供しました! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

VOGUEのサイトに写真提供しました!

VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


ずいぶんと久々の更新になってしまいました、
ARTIST-PHOTO.jp写真家のKIRAです!


つい先日のファッションウィークの間、
毎日のように原宿、渋谷に行ってファッションスナップを撮影していました!

というのも、アメリカ版のVOGUEのサイトに毎日撮ったスナップを提供していたからです☆


毎回ファッションウィークの間は、VOGUEに写真提供をしていたのですが
今回はそれが毎日だったのでかなりハードでしたw

VOGUEのページはこちら
http://www.vogue.com/slideshow/13359939/tokyo-fashion-week-street-style/


是非チェックしてみてください☆


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp




VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp


VOGUEに写真提供 ARTIST-PHOTO.jp





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++