モデルのSara Cummingsさんを撮影しました! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

モデルのSara Cummingsさんを撮影しました!

Sara Cummingsの写真 / ARTIST-PHOTO.jp


どもども、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!

あっというまに11月ですね、もーすぐ今年も終わりますよ、
ほんと1年なんてあっという間ですね。人生は短いから、もう少し慌てて生きようと思いますw



Sara Cummingsの写真 / ARTIST-PHOTO.jp


さて、ちょっと前の話になりますが

縁があってモデルのSara Cummingsさんを撮影させてもらいました☆

みなさん知っていますか?Sara Cummingsさん。
最近よく色々な雑誌などに載っています、表紙を飾ったりもしている
有名なモデルさんなんです♪



縁というのは、写真を見て気づかれると思いますが
ここ歯医者なんです。

実は、Fangophiliaというシルバーアクセのブランドをやっている太郎さんという方が
渋谷にオープンしたハナブサデンタルクリニックで、そこのキービジュアル撮影をやらせてもらったんです!

http://www.hnbs-dc.com/


Sara Cummingsの写真 / ARTIST-PHOTO.jp



太郎さんとSara Cummingsさんが友達で、
このDental Clinicのイメージに合うということでモデルをお願いしたらしいです!



モデルさんもそうですが、この空間、
こんなにおしゃれな歯医者さんなんてないでしょー!w

すごいっすね、まじでみなさんも渋谷で歯医者さんに行きたくなったら
是非、このハナブサデンタルクリニックを訪れてみてください!




フラッシュモブ結婚式 千葉撮影・編集 by ARTIST-PHOTO.jp



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++