サイトリニューアルにつき、blogも引っ越しました! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

サイトリニューアルにつき、blogも引っ越しました!

ARTIST-PHOTO.jpサイトリニューアル



1月の末に、ARTIST-PHOTO.jpのサイトを完全リニューアルしました!!

勿論スマホ対応、むしろスマホ重視といっても良い、そんなサイトになっています!

こちら→ http://artist-photo.jp


全てを一新しました、特にサンプル写真やサンプル動画の見れる
ギャラリーページは、スマホでさくさく見れるようにと、色々と試行錯誤して
現在の形に落ち着きました!

指でフリックして次々に見れますので、かなりさくさく~っといきます!

アー写ギャラリーはこちら→ http://artist-photo.jp/gallery-artist-photo


PV動画ギャラリーはこちら→ http://artist-photo.jp/gallery-musicvideo



そしてそして、

長年このアメブロでブログを書いてきましたが

サイトのリニューアルを機に、サイト内にブログを組み込んだので

今度からはそちらで日々の撮影のことなどを更新していこうと思います。

↓↓↓↓ こ ち ら ↓↓↓↓



引き続き遊びにきていただければ幸いです。


ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRA

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp