⁡40年代にハネムーンの

メッカと言われた宮崎🌴

宮崎に生まれ、育って

東京にいる時、この話

を聞いて知った(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

そして、その代表格となる

のが「堀切峠」だったとか

英語だと▷Horikiri Pass*°

私は家族や友達との

ドライブでフラッと

立ち寄る場所だったから

そんな歴史に驚いた✩.*˚

たくさんの新婚さんが

幸せな気持ちで訪れて

くれた場所、

なんだか

あたたかいなあ⟡.·

それから、昭和9年

国の天然記念物に指定

⁡▷a natural monument


された「鬼の洗濯板」と

美しい太平洋たち

お写真にも右奥映って

いるかな🫧‪


私も今もなお

大好きな場所です( ¨̮ )

.

.

.

.

.

.

【アラフォー女性のエンタメ DE 英会話】


🍋 英語って夢がある𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

一緒に学んで行きましょ( ¨̮ )


▷ 気軽にご挨拶  Hello~*°

▷ 質問&相談&雑談あればメッセージください🌷︎⸝

友だち追加


🍋ホームページはこちら∗*゚

https://danceenglish0501.wixsite.com/website-5