番長のいまだにわからない部分 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


鏡プロいますかー
これ結構レアよね?違和感ばりばりだったよ
ちな、出目は通常リプレイ









番長なんですけど(いつも通り)


頂終わる。通常画面へ

1G目に頂告知、
もしくは押し順アリで金魂シャッター全閉

頂準備

を2回ほど経験しました。
2回ともゾーン中だったので頂終了1G目にボーナス当選したのかな、と思ったけどもボーナス無し。頂当選契機が分かりません。

継続(セット数)もスゴいうっすい確率でしてますけど未だに見たこと無い。
そもそもセット数があるなら通常画面に行かないですよね。

引き戻し抽選はベルこぼしの第3停止を離した瞬間よね?番長2なら。
今回も引き継いでるはずだから、引き戻しの結果じゃないはず。なんなんでしょう。


細かい謎が増えてくいっぽうだ…



あ、明日22時、明後日10時に上がる記事をお楽しみに。今年初めてのお題記事書きます←
ハードルあげちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル