おろろーん。 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


忙しすぎるww

ドラギャル打てない(  ;∀;)

そして、川口にあったドラギャルが撤去されてた。いや、2スロにはあるのだが……
それはおよびでは無いのだよ(;・ω・)




スロネタが無いです。
修羅の刻は、上記の状況でなにも起きなかったのでクソ台と決めつけ、打たないことにします。ゾーンだけ打ちます←



ぱち吉宗はそこそこの稼働みたいね。
まぁ、アレは打たないけどww

パイゆうき、は暇があれば。
ドラギャル最優先、次点で吉宗極やな。





そして!

2軍バトル記事
29日12時にアップします。



土曜は、試合に参加予定なので、記事埋もれちゃいそうなので、前倒して更新します。

ちょっち長くなってしまったのが残念
コンパクトに書く工夫が
凝らせると良いねー


ではノシ~