【回胴連試合】5/30 メガ・ガディス | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます



昨日の一幕。


上長(以下、上)「いわし、土日はどう過ごすんや」

いわし「そうですね。例のごとく、半分遊んで半分は業務への準備といった感じです。」

いわし「具体的には、土曜日にドラギャルを打って、日曜日はクリーニング、溜まってる書籍(ビジネス本と言わないのがミソ)の消化、業務のアイデア出しを行います。」

上「誉めていいのか悪いのか……(苦笑
ドラギャルねぇー……特に面白くないよ~」

いわし「!!!?」

いわし「そうなんですか?確かに新しいシステム等は無さそうですが……
僕ドラギャル好きすぎて、いわゆるファンなんですね。なので、楽しめるんじゃないかな~っと。」

上「へぇ~、どうせ色々考えながら打つんでしょ?でもそれ偏見入りそうだね」

いわし「面白いところ、改善出来そうなところは常に考えてます。ドラギャルに関してだけは偏見、補整が入ってしまいますね( ノД`)…」

上「じゃあ敢えて悪いところ見つけてきて(ニッコリ
ドラギャル打って気付いた悪いところと、そう感じた理由、改善策をまとめて、月曜聞かせて。」





いわし「ファッ!?(要らんこと言ってもうた~)


とまぁ、こんな感じですんで、
今日の狙いはドラギャル1択です(。-∀-)



参加される皆さん
よろしくお願いします~