ライター設定漏洩疑惑に一言。 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます




ちゃんと責任は取れよ。

以上

謝罪文書きましたー

罰もなんとなくもらいましたー

でも、ワンチャン
この業界には残りますー


はぁ……?


大義名分は遊技者に楽しんでもらえる環境を提供することであり、それは非常に良いと思う。しかし、それに対する行動がずれている面もあり、「考えてない」といった印象を受けた。

プロデュース云々でどういったミーティングがされているか知らないが、集客力の数字等でアプローチしているのであろう。
その資料を開示してほしいもんだ。どうせ設定に関しても出てくるのだろう。


呟きに関しても、「考えてない」から露呈した文面である。投稿ボタン押す前に読み返さなかったのかな…


当初の目的がどうしたら達成できるか「考えて」行動をしてもらいたいと思う。

他人任せとかありえんだろ。



あぁ、しょーもな。