ひぐらしが甘過ぎると俺の中で話題に | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


最近の困ったら打つ代表に

CRひぐらしの鳴く頃に

があります。気付くのが遅かった……(;・ω・)


ひぐらしの甘デジなわけですが
まぁ甘い。(主観です)

スペックは確変70%のループタイプ

ヘソ潜伏は10%
初当たりで通常でも出玉あり

確変は63%で16R(2500円くらい)
時短は10、20、30

どう考えても甘い(迫真)




甘い(確信)



仕事帰りに2、3000円打って帰るだけなら痛手にもならないし、加速装置付いてるから消化もそこそこ。運命分岐システムも面白いし、演出バランスも悪くない。


神台ですね(ニッコリ



設置もほとんど無いんですけどねぇ!!!



地元のホールいつまでも
設置していてくれ……