11月まとめ | のほほんぶろぐ*

のほほんぶろぐ*

芸術で溢れる人生にしたい。
歌ったり 踊ったり 聴いたり。

幸せしか知らない人間にはなりたくない。
苦しみ悲しみ味わってこそたどり着く幸せ。
そんなものを表現できるようになりたい。

遠回りでも全部自分の糧になるはず。




11月は全くBlog書けずにいたので、まとめの意味で書きます(*´꒳`*)




11月はほとんどバイトに明け暮れる日々でした。順調なようで、順調じゃない時もありました。笑

上司にめちゃくちゃ叱られることも多々ありました。「何で毎回同じミスするんだよ」とか「すみませんすみませんすみません、、、ってお前のすみません聞き飽きた」とか(´・_・`)しょぼーんって感じ(´・_・`)こんなに怒られたこと人生で久しぶりでした。

でも次の日その上司から「これからはお前がこーやってみんなに叱る立場にならなきゃいけないんだからな」て言われ、はたまた「最近俺に怒られてばっかだな~(●˙▽˙●)笑」て。



叱った分めちゃくちゃフォローしてくれて、、、
いい人や、、、、、( ̄^ ̄゜)



やー
12月はミスしないように頑張らないと!笑