【ご案内】何か一つ足りないってものは、学んで補わなくてもいいです~インスピレーションカフェ~ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

う~ん。

なんか調子悪いな~最近・・・


好きな料理はやってるし、

仕事だってバリバリやってんのに

いつの間にか、不調の波にさらわれてる・・


本来の感覚を大切にで生きているつもりなのに

あと一つ、何かが足りない気がする。


って方へ。




その足りない何かを埋めるため

もっと、学ばないといけないと思ってませんか?


でも、今までもそうやって、がんばってきたのですよね。


実はその

あと一つ足りない何かって、

あなたの内側にすでにあるのです。

ただ見つかってないだけ。


新しい何かを身につけるより

あなたの内側を見ていけばよいのです(^^♪



どんどんあなたの内側、

潜在意識の中に入っていけば、

「好き!」のど真ん中という

本来のあなたの感覚を活かすステージが見えてきます。




インスピレーションカフェIN広島で、

「好き!」のど真ん中の見つけ方をワーク付きで

たっぷりお伝えしますよ~(^o^)


参加された方たちの声を紹介しますね。






・「好き」なことを一つに絞ろうとしていた

 感覚がありました。ワーク後にとらえた感覚の意識は

 「在り方」でした。

 自分が確かに求めていたのは「在り方」であったと

 腑に落ち楽しくなってきました。

 (竹田 由美 アーティスト・創作作家)

  


・好きを深めていけば、ブロックは外れる。

 気にならなくなる。

 その順番がわかった。(D.E 保育士)


・やはり私は「あそび」がテーマなのだと実感できた。

 魂が喜ぶことをどんよくに追求したいと思った。

 (杉浦 弘子 自由業)


・ダメになったときの考え方のくせ

 うまくいってる時に大切なものを知ったので

 そこを活かしたい。(横山 美裕 講師)


・自分一人ではなく、人との間で起こることを

 大切にしていることに気づいた。

 (A.Y 自営)


・枠・ブロック、社会や親から与えられた枠

 自分で創りだした枠にはまり込んでいた自分を

 客観的に見る事が出来た。

 自分が思っていたよりずっと、

 捉われていて驚きです。(H.M 主婦)


・思い浮かぶもの、心地よいと思うものを

 直感で選ぶことにOKを出す。

 自分というのは、時間、空間の外にいる!

 という面白さ。(M.J 心模様アーティスト)


・自分の頭の中の

 交通整理をしていただいたような感じがしました。

 (M.Y 会社員)


・自分のマイナスの部分も強みである!

 辛いことも楽しいこともすべて自分の人生。

 山あり、谷あり、なにもないなんてつまらない。

 (Y.Y 自営業)



さあ、あなたも、

あなたの「好き!」のど真ん中ってステージで

あなた本来の感覚を活かし、

好調の波に乗っかって生きていきましょう!


ピン(^^♪と来たら、

インスピレーションカフェIN広島

で会いましょう。







コーヒー日時 6月30日(木) 13時~16時
コーヒー場所 ホテルグランヴィア広島 21階 L&R
コーヒー定員 4名
コーヒー価格 3,000円
コーヒー締め切り 6月29日㈮ 20時半

お申し込みは、こちらから➡インスピレーションカフェIN広島