夫の「ねばならない」を解きほぐす、こんなやり方。 | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

「うちの主人、『ねばならない』で、

 ガッチガチなんです。

 好きなことより、

 『ねばならない』を優先させるから

 もう~、窮屈・・」


って、ご主人に何ができるでしょうか?




はい。

結論から言うと

優しく語り変える事や、マッサージ。


好きなことより、

『ねばならない』

を優先させる方は、

おそらく、感覚閉じちゃってます。

「感じろ?

 はぁ~?

 それになんか意味あるん?」

ってなもんです。


そんなご主人の開かずの間を開かせるのは、

あなたが優しく、語りかけることや、

優しく、マッサージすること♡

(特に、頭)


凝り固まった感覚を、やさしくもみほぐす感じで。


そう、あなたの語りかけ、

あなたの指使いが、

アメノイワトを開くきっかけになった、

アメノウズメになるのです!




時には、

ご主人の大好きな

お刺身

を、夕飯にしてあげるのもいいかもしれません。


そうして、ご主人の「好き」に触れさせる。


これ、即効性はありませんが、

一か月も続ければ、ご主人に変化が出てまいります。




え?

触れたくもない?





じゃあ、あきらめて、

あなたは、あなたの好きなことやってればよし(^o^)



=======================

=======================

=======================

「好き!」のど真ん中は

いつだって、あなたを助けてくれる。

ピン(^^♪と来たら、

インスピレーションカフェIN広島

で会いましょう。






コーヒー日時 6月30日(木) 13時~16時
コーヒー場所 ホテルグランヴィア広島 21階 L&R
コーヒー定員 4名
コーヒー価格 3,000円
コーヒー締め切り 6月29日㈮ 20時半

お申し込みは、こちらから➡インスピレーションカフェIN広島