楽しく飲める!元気になる!

ワインスナックとも

オンラインにて開店しますシャンパン赤ワイン白ワイン

 

 

  こんな方におすすめのワインスナックです。

 

赤ワインサクッと一杯楽しくワインを飲みたい

 

赤ワイン晩酌にワインを一杯飲んで心地よく寝たい

 

赤ワイン今夜は何だか寂しいのでちょこっと飲みたい

 

赤ワイン恋愛の悩みを聞いてほしい!

 

赤ワイン恋人がほしい!

 

赤ワイン人脈を広げたい

 

 

そんなあなたに、

マスターのともが明るく寄り添い、

気軽に楽しくワインが飲める

オンラインスナックです白ワイングラサン

 

 

ワインのこと、お仕事のこと、

恋愛のこと、不満や悩み、

なんでもお話ししましょう音譜

 

あり余っている僕の元気も

お裾分けさせていただきます(笑)

 

 

「恋人がいないので募集中です!」

といった方には、そういった方同士を

マッチングもしていっちゃいますラブラブ爆  笑

 

 

楽しさ溢れるワインスナックとも

ぜひ一度遊びに来てみてはいかがでしょうか?ほっこりパー

 

 

ご来店方法

 

①以下のご来店フォームよりお申込み下さい。

定員は各時間1名様(場合によって2名様)となります。

 

 

 

②ご自身が飲まれるお好きなワインをご用意ください。

 

 

③チャージをお支払いください♪

1時間:3,500円 

 

 

④ZOOM or スカイプ にてお時間になりましたら乾杯スタート!

 

 

 

ぜひ、いろんな方とワインを飲みながらご一緒できたら嬉しいです。シャンパンスター

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりま〜すロゼワインシャンパンウインク