【フィールドレポ】遥かな尾瀬♪ | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

♪夏がくーると思い出すー  ♪
ということで 水芭蕉を見に、【尾瀬】に行ってきました。
尾瀬は、福島県、群馬県、新潟県 3県にまたがっています。
中心となる尾瀬ヶ原は、約1万年前に形成されたと考えられる湿原は、尾瀬国立公園に認定されています。
朝、霧雨が降りまだまだ寒かったです。
※マイカー規制があります。
歩きやすいように、木道が綺麗に整備されていました。
(2019.06.06)
葉っぱにクルンと包まれた、これから咲く水芭蕉も見れました。
小屋周辺は身頃でした。
ミヤマキンバイも咲いていました。
葉っぱがギザギザしているのが特徴ですね。
そして、今回もお世話になります。
シーラーデルソル  マルチガードUVジェル
虫除けとUVクリームが一緒になっているので、あれこれ持っていかなくてもこれ1本で安心!
さて、ここからお山を登ります。
おーーーー新緑が眩しい!
癒されるフカフカのトレイルを、ひたすら登って行きます。
途中雪がありました。
そして、雪を途中踏み抜きました。
(びっくりしますよね…)

富士見小屋周辺でランチタイム。
山頂チカラ餅を食べました。
少し甘いんですね! 
クルミやナッツを入れたらもっと美味しいかも!
アヤメ平周辺は、いつ来てもいいですね。
skyハイクです!
燧ヶ岳も見えています。
下山は…かなり雪がありました。
ゆっくり…ゆっくり降りないと滑っちゃう…
あと少しで鳩待峠です。
朝は、霧雨が降って寒かったのに午後から天気が回復して夏日になりました。
なので下山後は、花豆ソフトクリームとコーラで乾杯です!
花豆ソフト旨すぎる(#^.^#)

そして、夕飯はとんかつ トミタ!
ハァァァァ~ 幸せですぅぅぅ~。
いつも、トンカツ定食と単品でカキフライを注文します。
ペロリと食べちゃう!
また、この記事を書いていると食べたくなっちゃう!(本当に美味しいのよ~)
今回一緒に尾瀬に行ってくれたシューズは、
【ホカオネオネ skykaha】
平坦な、木道歩きと山道とのミックスでも違和感なく足を守ってくれます。
アウトソールは、メガグリップなので抜群なグリップ力でした。
クッション性が良く、お膝痛もなく今回も楽しく安心して歩けました。
※レディースは、今期ドロップです。

メンズは、こちら

sky toa も入荷しています。

どちらも、メンズのみです。
ご来店お待ちしております。

アートスポーツODBOXは
皆様のあそびを応援します!

山あそびクラブは、
山に行くのが目的ではなく、
それを手段として山をあそび尽くし
心から楽しむのが目的です。
 
 
石井スポーツ×アートスポーツが運営する、楽しいを提案提供するクラブです。
色イベント情報はこちらから

 
⏬     皆でピクニックしましょ~  ⏬
山あそびクラブのランディングページで、今までのイベント写真が見れます。
 
そして、イベントに参加された方!
#山あそびクラブ
とハッシュタグを付けて頂くと、
山あそびクラブ写真館に掲載されます
 
★ 山あそびクラブでは、スタッフをニックネームで呼び合います。もちろんイベントに参加されるお客様も、当日ネームプレートにニックネームを記入していただきますよ~
 

↓アートスポーツ・ODBOX オフィシャルHP ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

↓ 楽天市場でのお買い物はこちら ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

↓ Yahoo!ショッピングでのお買い物はこちら ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

アート本店がインスタ、ツイッター 始めました!

  

↑↑↑  クリック  ↑↑↑