ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています

 

 

 

あけまして おめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

お正月、皆様はいかがお過ごしになりましたか?

 

私は久しぶりに家族全員が集い

賑やかで楽しいお正月を過ごせました。

今年は一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

そして作品作りは

 

『ホワイトと大人フェミニンカラー』をテーマに

 

プチリュクス(ちょっと贅沢)な

皆様の生活に寄り添える

インテリア雑貨を作っていけたらと思っています   

 

やるやる詐欺にならないように気持ちを引き締めないとです!

 

 

 

 

 

 

今日は夫君と久々のお出かけ

ぶらっと日帰り旅をしてきました。

 

行き先は朝決めて

 

目的地に着いたら

 

観光マップも何もみないで

 

古い街並みをぶらぶら…

 

お昼は、目についたお店にふらっと入って〜

そんな旅です。

 

 

 

 

お昼時、ふらっと入ったこのお店

 

大正解でした!

 

とっても美味しかった!

 

実はお蕎麦、今日2度目のお昼です(笑

 

一軒目で食べたのは

 

牛とろ丼と猪肉とろ丼

 

 

 

 

 

どちらも食べてみたかったので半分こ!

 

こちらも美味しかったです!

 

お昼ご飯を2回食べるなんて初めて!

 

いやぁ〜〜入るもんですね〜

 

我ながらよく食べました、

 

おかげでお腹はパンパン!

 

ダイエットという言葉は

年始四日目で吹き飛んでいきました爆  笑

 

美味しいものを食べて

古い街並みと素敵なお家をみながらぶらぶら

夫くんも私も双方の親のサポートがあって

こういう時間を過ごす機会が減ってきているので

とてもいい気分転換になりました

時々は息抜きが必要ですね〜

 

 

 

さて、お正月気分も今日で 

 

お・し・ま・い!

 

いつもの生活に戻りますね〜

 

 

 

皆様にとって笑顔あふれる穏やかな一年になりますように♡

そして一日も早くコロナが収束しますように!